夫がネトウヨとして覚醒したらしく声高に韓国批判を聞かせてくるのでウンザリしている

2016年7月14日

294: 名無しさん@HOME 2015/12/23(水) 23:24:16.81 0.net
夫がネトウヨ過ぎてしんどい

ここ2、3年で覚醒したらしく、声高に韓国批判を聞かせてくる
まともな批判ならいいけど、片寄りまくったまとめサイトしか見てない
テレビを見てても荒唐無稽の在日認定、韓国批判を得意気に言ってきてうんざりする

私は昔Naverやってたくらいの嫌韓だったが、今はもうどうでもよくなってる感じなのに、
夫が長々と御高説たれてくるとめんどくさいし、まとめサイトの変な知識しかないくせに
日本史は弱いていうのもげんなり

厨二病発祥してるようで見ててイライラしてくるし、
変な嫌韓知識を実生活で吹聴してると聞いて恥ずかしすぎるのに本人はどこ吹く風

そろそろ限界かも…

このページの先頭へ