取引先の営業の23歳の女の子が慕ってくれていて妹分みたいに接しているけど理性崩壊して不倫してしまいそうだわ…

2014年10月16日

888: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/30(水) 13:54:17.67 .net
ウチの会社に来る取引先の営業。
いつも元気で会話も楽しい。
先輩・兄貴分的な感じで接してくれてて、俺もそれに応えて悩みを聞いたりしつつ
仲良くなって二人で飲みに行ったり。

この前は19時から5時間も飲みながらしゃべりまくり、タクシーを捕まえるまでの間、
どちらからも手を繋いだり抱き合ったり、胸触ったり。
俺に嫁が居るのも知ってるし、その子も彼氏居るのに。

レベル6・7すっ飛ばして、8に行ってしまったが、もう次同じような状態になったら
理性を保てる自信が全くない…。
なんでこんな物凄くかわいらしくて良い子が、「○○さんの事、大好きですよ私」
とか言いながらスキだらけで慕ってくれるのか、本当にわからないけど。

しかも、その数週間前に二人で飲んでカラオケに行ったんだけど、
「考えたらあの時、私○○さんに襲われても仕方ないって思ってた」とか満面の笑みを
浮かべたまま言うし、この小悪魔に寸止めで振り回されてるのが
一番お互い楽しいって分かってるけど、もう理性の堤防が決壊しそう…。

崩壊までのレベル表

レベル1 普通の友達・同僚には無い感情を抱いている
レベル2 秘密裏にメールしはじめた
レベル3 二人だけで飲みに行った
レベル4 手をつないだ
レベル5 抱き合った
レベル6 キスした
レベル7 ディープキスした
レベル8 胸に触った
レベル9 性器に触った ↓寸止め維持ライン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
崩壊点 挿入した

このページの先頭へ