彼女に生理が来ない日があって「心配だね」って言ったら彼女「前彼は不安だろうし一緒に検査しようって言ってくれた」って言われた

2017年8月28日

211: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 23:06:48.35 ID:GBc00Dg0.net
みんなありがとうございます
ガチで体調不良ですんまへん

このスレみると彼女と結婚することはメリットはあるかもしれないけど、
圧倒的にデメリットが大きいかなと思った
でもそれは自分でも彼女だけが旦那が幸せにしてくれるから私は幸せだー!ってばっかに
なりそうな気はずっとしてた

親に援助というのは、土地だったりご飯だったりのことらしい。
だから実家の近くに住んで暮れれば多少は楽になるかもよと。
だから私は地元大好きだから離れる気は一切ないと言ったよ
それで親が仕事辞めたらお金なくなるし今度は私が助けたいんだって
 
お金にシビアなところがあるのも結婚してる友達の影響があるんだってさ
旦那の車のローンを払わされてるって聞いたな、それで甘えられたくないって話しに
なったんだ!
自分のことは自分でしてねって

このページの先頭へ