共働きなのに家事育児を丸投げする夫にかなり強く当たり夫婦仲が悪くなって2年になりますが夫は私を無視するようになりました

2016年11月7日

629: 名無しさん@HOME 2016/05/17(火) 22:32:47.10 0.net
妊娠出産をきっかけに夫婦仲が悪くなって、かれこれ2年になります。
共働きなのに家事育児を丸投げする夫にかなり強く当たりました。
夜中にDVDを見て休みの日は1日寝て過ごしたりしていてそんな夫を横目に
毎日寝不足でストレスが溜まりに溜まっていました。

極力我慢していましたが爆発した時は何もしない癖に!と上から説教等を繰り返しました。
私は普段は普通に接していたのですが、夫は私を無視するようになりました。

最近は家事はしないものの子供を可愛がるようになり
(好きに生活するのは変わっていませんが)、私は気持ちがほぐれてきたのですが
夫は完全に冷めたらしくまだ私を無視し続けています。

1度なんとか話せたのですが、もう仲直りする余地はないと言い切っています。
離婚を言い渡された訳ではないのですが、これってつまり離婚したいって事ですよね?
私は関係改善したいと思ってるんですが、無視されるし何をどうしたらいいか分かりません。

もう戻れないでしょうか?

このページの先頭へ