母子家庭の女性と付き合い出した頃はいきなり家族の幸せな団欒からのスタートだったが慣れてくると豹変しだした

2015年9月10日

281: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/03(月) 16:37:22.09 .net
ボッシーと付き合うと、いきなり家族の幸せな団欒からのスタートになる。
それはまさに偽りの幸せなのだが、あまりにも温かな雰囲気に飲み込まれてしまうのは
致し方無いところなんだよね。

で、結婚などしようものならその後は苦の連鎖が待っている。
しかも子供は他人の子。
とにかく付き合い始めた時が幸せの最高地点なんだよね。
幸福度の波も無く下るのみ。

反面、結婚せずに別れた場合は、いきなり幸せの最高地点から足元を掬われた感じとなり、
精神的にかなり落ち込む。
だが、その選択が正しいことだったといつかは気がつく。

そう。普通の女と付き合えた時にね。

ボッシーとは…母子家庭の事です

このページの先頭へ