妊娠中の嫁について行った産婦人科の問診票に書かれていた堕胎歴を見て急速に冷めて離婚したくなった…元嫁と復縁したいな…

2015年5月25日

143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/29(火) 20:53:23.02 .net
嫁が妊娠中だが離婚したい

元嫁と娘と先週スーパーで会ってから元嫁に償いをしたい気持ちでいっぱいになった
元嫁とは妊娠中にいろいろあり離婚してしまった
元嫁が子供が三歳になるまで働かないと言うことで揉めて殆ど勢いで離婚した
子供は今二歳で元嫁はどこかの事務のような制服を着ており働いてるようだった

今の嫁は早く子供を預けて仕事をしたいという働き者でそこが好きで結婚したんだが
ついていった産婦人科の問診票で堕胎歴を見てから何かが急速に冷めた
その前に子供を堕ろした話は聞いていたはずなのにその日初めて頭を殴られたようなショックを受けた
少し冷静になるべきかな

このページの先頭へ