仕事中に家に忘れ物をしたので帰宅したら風呂場で汚嫁の不倫行為を発見し間男を半殺しにして逮捕された

2014年11月29日

422: ソンソン 2009/09/05(土) 03:10:53 O
不倫の最中に出くわした。
スペック紹介しとく。
俺37、趣味格闘技 172cm80kgのプチゴリマッチョな感じ

ガキの頃からフルコン空手やってる。歴=ほぼ年齢に近い。
20歳頃にボクシングを6年ほどやった。
一応ライセンスも持ってたし試合もしてた。
今は週3で道場と他の日は総合を習い始めて2年程になるので総合のジムに通ってる。
計週6は体鍛えてる。体脂肪率は10以下をキープ。

そんな俺が間男を半殺しっつーか4/5ほど殺した話があるんだけど聞く?
需要あるなら書くけど

中学生の頃スーパーDQNなヤンキー女に半殺しにされて結構な怪我をしたがそれが嫁との馴れ初めです

2014年11月12日

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/08(日) 03:00:32.19
まとめサイトから流れついたニュース板と趣味スレしか見ない者だけど
嫁との馴れ初めは嫁にボコボコに殴られ半殺しにされたのがきっかけだった。

このページの先頭へ