勝気だけど明るくて優しい嫁が3ヶ月前に引っ越してきた家の若い奥さんの悪口を言い出し敵認定しているようだ…

2014年9月7日

757: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/04(水) 01:54:52
美人で料理上手で明るくて家族には優しい自慢の嫁なんだ。
だけど、気が強いんだよ。
 
3ヶ月前に引っ越してきた家族が偶然うちと同じ家族構成だった。
夫婦で挨拶に来てくれたんだけど、俺たちよりも5歳くらい下だって話だった。
うちは不妊治療してできた子だから遅かったから、
相手は適齢期で子供ができて苦労もなく家族ができたんだろうなと思った。
 
次の日から俺の嫁さんが、引越してきた家の嫁さんの悪口を言うようになった。
挨拶しないとか、駐車が下手だから何時ぶつけられるかわからないから怖いとかさ。
毎日、ほぼ毎日そんな話を聞かされた。
嫁の話を聞いているうちに俺も世間知らずで失礼な女だと思っていた。

このページの先頭へ