下の子が産まれてから嫁に拒否られレス気味で行ってきますのキスも本気で嫌がられる…男として見られたくて頑張ってるのに凹む…

2015年1月23日

224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/25(日) 10:16:08.44 .net
ここには鬼女さんもいるんだね。
ちょっと皆に聞きたいんだが、

結婚して11年。子ども2人。
下の子が6歳だけど、その間ほとんどレス状態で6年間で5回もない。
昨年末に約5年ぶりにセクロスした。

嫁曰く
「子供ができると性欲がなくなるし、子どもの世話で忙しい上に
夜中に子どもに見られたりするといやだから」
って言うんだ。

女ってそんなもの?
俺としては濃厚なキスとかではなくても、ほっぺにチュくらいはしたいんだけど、
今朝もしようとして本気で嫌がられた・・・orz
そんなに旦那に触られるのっていやなものかな・・・
嫁に男として見てもらいたくて、年明けから15キロも体重落として頑張ってんのに、
やる気なくなるわ

ちなみに、嫁は専業で、俺の母親と同居だから浮気とかはしていないと思う。

このページの先頭へ