事故で俺が入院中にネットで知り合った男達と援交浮気した汚嫁と嫁両親の土下座懇願により再構築を目指したが再犯されて離婚した

2015年2月18日

760: 離婚さんいらっしゃい 2008/01/24(木) 23:14:06
うへ~
こんなスレがあったんだ。
普段あんまり、2ちゃん来ないから今まで知らなかったよ。

Wiki見たり、過去スレ読んだりしたけど皆色々あるなぁ
オイラんとこは元汚嫁が、円光してて叩き出したけどね
今は昔の辛い記憶だよ。

761: 離婚さんいらっしゃい 2008/01/24(木) 23:24:36
>>760
しょうがないKWSKといっとくか

FXで夫婦の貯金を使い込んで溶かしてしまった…再犯で2度目だし嫁から離婚は避けたいがもう無理って言われた…

2014年11月30日

213: だいき 2012/09/21(金) 01:55:06.50
やっちまった。離婚だって。
相場で車の購入費使っちまった。
今回で2どめ。
1回目は結婚式の費用。

離婚は避けたいがもう無理だって。
自分でした事ながら、考えが甘かった。
娘の成長を見れない。後悔しかない。

このページの先頭へ