娘がドヤ顔で側転を披露してくれた事におバカ嫁が対抗したのですが女性って空間を把握するのが苦手なのでしょうか?

2014年12月2日

743: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(木) 00:37:01.21
最近のこと

娘(11)が学校で習ってきたのか側転ができるようになった
「あたし、側転できるようになったから!!見てて!!!」と言って夕食後、
俺と嫁の前で披露してくれた

やり終わってドヤ顔の娘
俺「すごいねー!!お父さんびっくりしちゃった」
嫁「学校で習ったの?じゃぁお母さんも負けないわよ!!」
と言ってすぐさま側転の体制に入る嫁

あれ?このままいったら壁に・・・・・・と思った矢先
「ブフゥ!!!!」
結婚してから初めて聞いた嫁の奇声
その場に崩れ落ち動かない嫁、呆然とする娘

しばらくして
「お・・・お母さん・・・ゲホッ・・ちょっと上で休むから・・・・」
と言ってヨロヨロと寝室に向かっていった

このページの先頭へ