旦那が私の大好きな俳優をオープンゲイだからって「キモイ」「変態」とか言うので凄いうざいしほっといてほしい

2016年11月12日

184: 名無しさん@HOME 2016/04/27(水) 14:41:02.61 0.net
旦那が私の大好きな俳優をバカにする。
ある海外の俳優が大好きなんだけど、その人がオープンゲイだからってドラマとか見てると
横からにやにやして「ゲイの役なの?」「男と絡んでるときは嬉しそうだね」とか言ってきて
すごいうざい。
その人のツイッター見てたら「キモイ」「変態」と騒ぐし。
旦那に見ろって言ってないし、私が一人で静かに見てるだけなんだからほっといてほしい。

その人は代理母で子供いるんだけど、子供のこと「呪われた子供」とか言うし。
子供に対してよくそんなひどいことを……とそのときばかりは本気で引きました。

ゲイの人を変態とか思うのはいいですよ。でも子供に「呪われてる」なんて酷すぎ。
こんなに差別意識の強い人だとは思わなかった。

このページの先頭へ