49歳既婚女性ですが部下の既婚男性と微妙な関係になってしまい距離感が掴めません…便利な女になってしまうのかな?

2015年10月3日

36: 名無しさんといつまでも一緒 2014/12/13(土) 19:26:58.45 0.net
質問です

自分:49歳既子蟻
彼:部下既男子梨(30代前半と思います)

職場で仲良しだけど、最近レベルアップしてしまい、微妙な関係
どこにスイッチがあるかわからないけど、私に対しては、結構わがままに
自分勝手にふるまう。
気に入らないことがあるとむっとしたり、連絡が途絶えたりする。

昨日も仕事上で彼的に気に入らないことがあったようで、既読スルーされています。
気に入らない、と感じたと想定されることそのものについても、
私に対する甘えも入っているのでは?と感じられて、すごくもやもやしてます。

そこで、プライベートな対応についてご質問です。
(仕事上の連絡は、相手がどう思っていようが必要な部分はしないといけないので)

1.返事が来るまで放っておく
2.こちらから歩み寄る(週末は大抵連絡来ないので、月曜朝にこちらから連絡するか)

仲良しだけど、付き合っているというわけでもなく、一度酔った勢いで
レベル7までいっちゃったけど、まだお互いの距離感がつかめていません。
彼が不機嫌になった時にとるべき対応について、皆様のご意見いただけると嬉しいです。

多分これからもこういった彼の気分で振り回されるんだろうな、と思いつつ、年の功で、
(面倒臭いことをいわない)便利な女になってしまいそうで、考えあぐねています。

長文ですみません。
もやもやしてご質問していますが、多分放っておくほうが得策では、と思っています。
かわいげなくてすみません。

異性間友達の崩壊までのレベル表

レベル1 普通の友達・同僚には無い感情を抱いている
レベル2 秘密裏にメールしはじめた
レベル3 二人だけで飲みに行った
レベル4 手をつないだ
レベル5 抱き合った
レベル6 キスした
レベル7 ディープキスした
レベル8 胸に触った
レベル9 性器に触った  ↓寸止め維持ライン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
崩壊点 挿入した

このページの先頭へ