バツイチのアラサーで彼女が居るが低収入なので婚活しようと思っているんだけどどの辺を狙うべきなのかな?

2015年4月24日

38: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/04/03(水) 02:18:30.82
【 居住地域/年齢/性別 】 東海/32/男
【 結婚歴/子の有無 】  ×有(性の不一致)
【 家族構成 】 父 母 俺 弟
【 同居家族 】一人暮らし
【 同居の可能性 】ないないw
【 身長/体重/似ている有名人 】 170/58/竹之内豊
【 健康状態 】 うつ病・やせすぎ・憩室炎
【 体型/頭髪/胸のサイズ 】 細身/ふさ(肩付く程度)/-
【 最終学歴 】 大学卒

【 職業/職種/肩書き 】介護職/ケアマネ
【 年収(税込)/貯蓄高/借金残高 】 300万
【 喫煙の有無 】喫煙者は2箱/日を明記(お好きに)
※空気清浄機近くに置くor換気扇前で吸う習慣あり
【 過去にお付き合いした異性の数 】 12
【 肉体的異性経験人数(素人のみ)】 22
【 趣味(詳しく)】 アカペラ・旅行
【 結婚願望 】何歳までにしたいか?

【 結婚したい異性タイプ 】 優しい人・支えてくれる人・楽天主義の人
【 結婚したくない異性タイプ 】 わがまま・怒りっぽい・働くのが嫌いな人
【 飲む・打つ・買う 】なし・あり・多少あり
【 ペット 】 可(犬派・ネコ派・不問) or アパートの為不可
【 専業主婦・共働き 】 贅沢を期待するなら共働きかな
【 子宝 】相手次第 (収入が低いから・出産後すぐに働けるような人なら大丈夫かもね)
【 自己PR 】 料理が得意です!一人暮らしが長いので協力ではなく折半上等です。

【 相手への希望1 】①~35(子供望まないならもっと上でもOK) 歳 
②300万以上/期待してません ③俺より背が低く、軽い方
【 相手への希望2 】①なし ②連れ子のみ無理 ③なし
【 簡易スペック採点 】 71

どの辺を狙うべきか、年齢ははばに無理があるなど指摘ください。

このページの先頭へ