小遣い0で土日には家事を押し付けられ暗黙の門限を設定される日々…結婚生活を振り返ると人権無さすぎて奴隷みたいだ…

2014年11月6日

704: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/26(火) 04:02:11.37
妻の金遣いが荒くて家計がキツイ
小遣い0だしスーツが買えなくて独身時代に買った残りの一着を着続けてたら
擦れる箇所とか薄くなりすぎてシースルー状態

土日は「主婦にも休みが必要」とか言って家事押し付けられる
加えて束縛が酷い
月一回遊びに行っても文句言われる
しかも暗黙の門限が5時でそれまでに帰らないと暫く無視される

因みに妻は俺の仕事してる平日昼間にちょくちょく友達と遊んでる
あとヒステリック
仕事から帰ると毎日下らない話しを延々聞かせてきて俺が疲れて
少しでも生返事するとキレる
しかも俺の話しは聞かない

家計の事とか大事な相談してる途中もチャンネル回したり舐めた態度
当然内容は頭に入ってない

自分の結婚生活を振り返ると人権無さすぎて笑える
奴隷みたいだ
本当に苦痛

離婚したいけどまだ無理かな
不貞行為はしてないし家事も平日は一応してるから

このページの先頭へ