俺は就職氷河期世代で金も職も女も無いからたまにJKや妊婦に怒鳴り散らしてストレス発散してる。だからまぁその辺は理解して欲しい

2017年3月20日

196: 名無しさん@おーぷん 2016/11/19(土)03:35:24 ID:gUP
「優先席は優先席!専用席じゃない!がら空きだったなら優先席に座ってても
文句言われる筋合いはない!」
とか喚いてるクソを見て嫌なこと思い出したわ

俺の世代はちょうど就職氷河期。バブルが弾けた直後で金もない職もない。
今の40代は一番悲惨な世代だと思う。
俺も例のごとく金も職もない。女もない。
本当だったら女を得られたのに金がなかったばかりに手に入れられなかった
国が女を分配してくれてもいいと思うんだけどな。男は溜まるもんが溜まるんだから。
少子化も解消される。
女も何だかんだいってこの古来から続いてきた幸せが恋しいと思うがな

人権(笑)なんてもの西洋から導入されたから生きづらい世の中になった
世の中の親が娘を大事にするようになったのが一番あかんと思うわ
もっと厳しく育てて不幸に慣れさせればこっちにも女が回ってくるかもしれんのに
だからまぁたまにJKや妊婦に怒鳴り散らしたりして発散してる
性欲やストレスを発散する権利を一人の女じゃなくたくさんの女を使って
行使してるだけだからその辺はまぁ理解してほしい
こっちはゆとり社員にバカにされて洒落にならんぐらいストレス溜まってるんだから

で、まぁ半年ぐらい前、いつものごとくJK集団に怒鳴り散らしてすっきりしてたんよ
顔はまぁブスだったけど制服は好みだし
優先席に座ってたから理由付けもしやすかったし進学校の大人しそうなJKだったから
こっちも気が楽だった

こっちの話も聞かずに他の場所に移ろうとするは視線合わせようとしないは
礼儀もクソもないメスガキだったが
そしたらなんか駅に止まったタイミングを狙って小太りのババアが駅員呼んできた
うぜぇ…と思いつつ、見るからにゆとり臭そうな駅員に簡単に事情を説明したら
「え?は?他の席空いてますよね?」
なんて礼儀もクソもない返事が返ってきた
「でも優先席だよ?マナー違反じゃないの?」
ってバシバシ言い返したら
「空いてたら別に誰が座ってもいいですけど…」
とかなんとか歯切れの悪い返事が返ってきた

こりゃ話にならんなぁ…と呆れて溜め息吐いたら野次馬のクソ女がこっち見ながら
キモいとか言ってきたから軽く椅子蹴ったらビビって逃げていった
まぁ話にならんから帰ったわ
もう二度とあの電車は使わない

このページの先頭へ