10年以上前に始まった不倫という関係は現在W不倫となったが後悔とか不道徳は全く感じないしこれからも愛し合うと思う

2015年4月2日

819: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/10/23(水) 18:58:47.76
私50歳頃、彼女20歳頃からつきあい始め、
現在60代と30代で会い続けている。
その間、私が退職したり、彼女が結婚したりしたが、
ずっと不倫というスタイルでの付き合いが続いている。

さすがに彼女が結婚するときはつらく、別れるつもりだったが、
結局半年くらいして彼女から会いたいと連絡があり、復活。

セックスは彼女に一から教えたという「男の誇り」みたいのがあり、
満足させるまで抱きまくる、という状態だったが、あるとき彼女から
「無理しないで、あなたが入っているだけで気持ちいいの」といわれ、
以後無理をしなくなった。

私にはもう結婚して独立した子ども、彼女にも昨年子どもができた。
でも、これからもずっとつきあっていくと思う。

このページの先頭へ