彼女が知らない間に結婚していた事が発覚…二股?不倫?彼女に聞いても泣いて謝るだけで何も言わないしどうしよう…

2016年5月10日

223: タカシ 2015/09/01(火) 00:43:33.78 0.net
相談です!!
帰宅途中なのでスマホからの書き込みにつき、
文章・内容に不備があったらすいません。
帰宅後パソ有り。

自分 35歳、上場企業サラリーマン営業職、一人暮らし
彼女 31歳(27歳と偽られてた)、主婦(出会った頃は独身、交際中に結婚した(らしい))、
無職(現在専業)

出会ってから9ヶ月、交際期間は半年。
出会いはたまたまいったバーで自分がナンパしました。
彼女は友達と来てて自分は会社の先輩と。
彼女はそのバーには元からよく行っている。

相談内容は、彼氏いないと言ってたし、昨日までずっと独身だと偽られていた事。
結婚したのを隠されていた事。

というか、いつ結婚したのか、出会った時に実はすでに結婚していたのかも、
何もかも本人が言ってるだけで定かではない。
彼女の友人に問いただそうと連絡してみるも電話もラインも無視、
さっきバーに行ってその店の店主に聞いてみたものの、「ごめん、知らん」と言われた。
彼女本人は平謝りしかせず、泣くわで話にならない。

俺はまだ好きだから別れたくないけど、旦那が本当にいるなら別れるべきだとも思う。
彼女にどうするのか聞くも、わからないと泣いて謝るばかり。
泣きたいのはこっちなのに。

俺はどうすればいいでしょうか?

理想的な性格な職場の後輩から俺が結婚するまでは好きだったと告白され嫁と結婚した事を後悔する毎日だ

2014年7月31日

251: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/08/26(月) 11:12:00.59
【自分の年齢・性別】34男
【相手の年齢】29
【結婚年数】4
【子供の有無】息子一人1歳8ヶ月
【相談内容】
嫁とは関東で知り合って、地元が関西の田舎で共通だったので話があって結婚した。
最近嫁が地元に返って住みたいと強く主張し始めた。
俺は仕事があるので、帰れない(そもそも帰りたくはない)と対立。
そんなときに「(俺の)結婚前までは好きだったんですよ」と後輩から告白されて、
気持ちがそっちに大きく傾いてる。
本当に毎日なんで後輩と付き合わなかったんだと後悔しまくり。
その子には彼氏いるし、過去好きだったって話なので、自分がどこかでアタックして
付き合えるかは微妙なのは分かってるけど、
(そもそもバツ1の男を選ぶのは厳しいよなとは思いますが)ちょっと気持ちが揺らいでます。
 
子供の親権とって一人になった上でその後輩にアタックしたいと思ってるけど、
男が親権を取るのは無理っぽいし悩んでます。
選択肢としては仕事を辞めて地元に一緒に帰るか、子供とられてバツ1のおっさんに
なって
惨めに仕事を続けるかって感じなんです。
子供さえ手元にいれば、後輩にアタックして失敗しても自分の中では納得できそうなんですが…

254: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/08/26(月) 12:38:19.58
>>251
逃げずにもっと妻子と向き合おうよ。
子供がまだ小さいうちは長めの帰省を許してあげたり
親子で通える教室へ積極的に参加したり
家の中で母子が煮つまらないように工夫してあげてください。

255: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/08/26(月) 13:16:47.22
>>251
奥さんは何故地元に帰りたいと言っているのかな?
奥さん実家で同居したいということ?

このページの先頭へ