嫁が寝室に篭って「困ります」「土日は無理です」と不審な電話をしていたんだが浮気なんだろうか?

2016年8月8日

484: CS ◆ACiteNl50A 2016/01/28(木) 18:56:12.98 .net
・相談者の年齢職業
33 サラリーマン
・嫁の年齢職業
27 専業主婦(ハンドメイドのアクセサリーなんかをフリマアプリで売ってるくらい)
・婚姻期間
半年強
・子供の人数、年齢
小梨

・わかってるなら間男の年齢職業
皆目わからん
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
なし
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
不貞行為があれば決別。そこまで至ってないなら内容と嫁次第。

・その他、経緯と状況説明
先日、同僚が代休とった翌日に、
「昨日嫁さんショッピングセンターで見かけたよ」と言われる。
嫁は普段近所のスーパーくらいしかいかない。
ここはど田舎で、そのショッピングセンターは結構遠いので、
行くとしても土日に俺と一緒にいくくらい。

それだけなら、まぁ息抜きに買い物にでも行ったかなと思うが、
今日嫁が不審な電話をしてた。
一緒にリビングにいたときに鳴ったんだけど、あからさまに顔をしかめて、寝室にこもった。
部屋の隅っこでかなり声を潜めて話してたからあまり聞こえなかったけど
(俺はリビングで聞き耳立ててた)、辛うじて「困ります」「土日は無理です」とか聞こえた。

なお、夫婦ともども交通手段は車で、1台しか所有してないので、
嫁に職場への送り迎えをしてもらってます。

嫁のスマホは普段ロックかかってないので、
このあと嫁が風呂入ったら見てみようと思います。
その際に追跡アプリみたいのを入れたいのですが、オススメありますか?

嫁の不審な行動が気になる…携帯やPCを隠すように見たり俺の帰宅時間を頻繁に聞いたり…浮気の可能性ってあるのかな?

2015年1月21日

852: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/06(木) 18:45:42.44
こういうところに来るの初めてでスレタイに反応して来たんだけど
ちょっと相談させてください

嫁の行動が今年に入ってからとても怪しくなった
俺の帰宅時間をしょっちゅう聞いてくるようになったし(前日、朝、帰宅前に)
携帯見るとき手で隠すように?俺に見えないように見るようになったし
どこかに出かけると携帯で写真撮って誰かに送るようになった

他にもたくさんあるんだけど、こういうのって浮気の可能性どれくらいだろ
ごめんテンパってて文章おかしいかもしれないけど誰か教えてくれ…

このページの先頭へ