ヒステリーを起こした妻から暴力を振るわれ完全に境界線は突破してる家庭に安らぎなんて見出だせないから離婚するわ

2014年11月27日

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/17(金) 21:53:46.99
うちはすでに義母からヒス対象だよ。
会うたびに嫌み言われ、ちょっとでも何かあるとファビョッてくる。
親の病気のこととかをネタに攻撃してくるという、俺の見た人間では
最も下劣な手を使ってくる。

今日、また暴力振るわれたから警察呼ぶぞと言った。
そうすると黙れって叫ぶから、人権侵害と言い返した。
ハサミ持ってて刺されるかと思ったよ。
イライラしてるのは分かってたけど、面倒なことを連続三回言ってきたから、
最後に面倒だよ、と伝えたら勃発した。

完全に境界線は突破してる異常夫婦だよな、これって。
俺は先に離婚するぜ。
みんながんばれよ。

このページの先頭へ