うちのおバカ嫁はいくら注意してもスパムメールのリンクを踏みまくるので説明するとちゃんと聞くんだけどやっぱり全部踏んでいる

2015年2月17日

253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/14(月) 05:53:19.00 .net
いくら注意してもありとあらゆるスパムメールを開いてリンクを踏みまくる嫁
彼女の実家に初めて行った時も「パソコンの調子が悪い」と相談されて診断したら
全機感染www

セキュリティソフト入れるだけでは不安で、あまり設定を強めても必要なものまで
ポイされそうで考えた末、登録したアドレスからしか受信しないように設定したメールソフトと
ブラウザだけを入れた嫁専用PCを用意、残りは俺のメールボックスに転送するようにした

プライバシーもあるし黙ってるのも悪いかと思って説明しようとしたけど、
見てくれてるならあなたに任せますっていいのか悪いのか…

このページの先頭へ