抗がん剤治療で髪がない嫁は一度坊主にしてみたい願望があったらしく全て抜けても凹まず体中のムダ毛も無くなって快適らしい

2016年12月13日

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 14:12:04.36 .net
抗がん剤治療で髪がない嫁。
一度坊主にしてみたい願望があったらしい嫁は全て抜けてもへこまない。
外に出るときは不便だけど、体中のムダ毛もなくなって快適ですらあるらしい。
顔の産毛もなくなって化粧のノリもいいとご満悦。
(でも眉毛だけは少しへこんでた。麻呂眉だけは嫌らしい。)

楽しい夫婦の会話(?)が好きな嫁は、芸人のりでボケツッコミが激しい。
ハゲネタも躊躇なくぶっこんできて、俺が笑うとドヤ顔する。

今は髪も1cmほど生えてきてる。
最近の嫁ブームはぽつぽつ生えてきている白髪抜くこと。
一人ニヤニヤ楽しんでいる。

まだ30代前半なのに嫁は癌になってしまった。
告知の段階から、取り乱すことなくきちんと受け入れた強い嫁。
全てを笑いに変えるような強くて楽しい嫁とこの先もずっと一緒にいたい。

先日治療が一旦終了して、今後は月1の経過観察になれた。
よかった。大好きだ嫁。

このページの先頭へ