体調不良で熱が38度あると伝えるとメシマズ嫁がお粥を作ってくれると言い牛乳に冷ご飯をぶち込んでレンチンした物を持ってきた…

2015年5月22日

701: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 15:26:12.06 .net
たまたま今日仕事休みでよかったんだけど、昨夜から体調悪いと思ったら
朝起きてまさかの体温38度。

嫁が「お粥さんとかなら食べられる?」とか珍しく可愛いこというもんだから、
意識もうろうとしていたし即答したんだよ。
そしたら、ミルク粥だったんだけど。
ミルクだけだったんだけど。

レンジの音が聞こえたから、ちょっと嫌な予感はしたけど、
あっためた冷ごはんをあっためた牛乳にぶちこんだだけ。
しかも、あっため損ねていて、絶妙なぬるさ。
乳臭いぬるさ。
そして、なぜかプチトマトが5つ乗っていた。

気持ちはうれしいけど、余計に熱出そう
寝るわ

このページの先頭へ