嫁が嬉しそうにフィットネスクラブで測った数値書いた紙見せてきたのに「誤差の範囲」って言ったら拗ねて口を聞いてくれなくなった…

2015年5月19日

349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/10(火) 15:46:00.70 .net
昨日、嫁が嬉しそうにフィットネスクラブで測った数値書いた紙見せてきて
「少し減ったんだ」って言ったからどれどれと思って見たら 体脂肪率が1%減ったとかそれ位で
「こんなのまだまだ誤差の範囲じゃん」
「別に減ったって言わないよ」
っていったら嫁の顔が見る見るうちに暗くなって「もういい」って言って
紙をそそくさと回収して寝室に引っ込んでしまいそっから一言も口聞いてくれない

朝飯は用意してくれてたんだけどおはようも行ってらっしゃいも何も無かった
なんだよ、褒めて欲しかったらもっと頑張れよ甘えんなとか思う自分が厳しいんだろうか

このページの先頭へ