旦那とは年の差婚で40代のおじさんなんですが服装が若作りのオシャレで変なんですけど受け入れるべきでしょうか?

2016年7月23日

551: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 20:32:33.18 ID:VkbztM2Y0.net
しょうもない相談なんですがお願いします

現在結婚2年目で私は20代で旦那は倍近く年の離れた歳の差があります
結婚前はそうでもなかったんですが合わせようとしてくれてるのか
旦那の若作りのオシャレが変です

エグザイルのブランドかなんか詳しくないんですが
その派手派手ブランドばかりを買いあさり元のファッションセンスの無さもあり
思春期の覚えたてのおしゃれくらい間違っています
見た目は年相応の普通の40代のおじさんなんで余計におかしいです

そのブランドの服をネットで見ていたのですが
デザインが中高生向けというか30代でもきつい感じです
普通の年相応の格好をしてほしいのですが私の為に頑張ってくれていることもあり
何て言って変えてもらえばいいか分かりません
夫婦とはいえ人のファッションにあーだこーだ言うのもおかしいのかなと思ってしまいます

やはり黙って受け入れるべきなのでしょうか?
よろしくお願いします

このページの先頭へ