お互いの配偶者にバレて終わったW不倫の相手が出産したらしい…俺とも中田氏だったし万一俺の子だったらどうしてたんだろう?

2014年11月7日

258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/13(水) 14:25:00.61
去年の7月まである亭主持ちと数ヶ月不倫してて、嫁バレして全て終わり、
2ちゃんで言うところの再構築中なんだが、なまじ不倫相手が近所に住んでいるもので
(断じて嫁バレ以降一切接触してない)、人づてに出産したと聞いた。
あちらも亭主バレして双方修羅場になったが、
あちらもなぜか離婚には至らなかった。

不倫相手の亭主は種無しで、俺と浮気真っ最中の頃、
玉の手術を受ける準備してたらしい。
今思うと、俺もそうだが、ほぼ新婚(再婚だが)で子供欲しい欲しいと言ってる割に、
俺とも中田氏だったし、万一俺の子だったらどうしてたんだと思う。
キチガイだったのか。

身勝手棚上げ承知で言うが、正直、そんな女が嫁なら、俺はもう嫁を抱けない。
相手の亭主の気持ち全く理解できん。
無理やりでも子供生ませて、縛り付けるつもりなのか?
女性から見て、そういうキチガイ女が浮気直後にすぐ子作りってどうなの?

このページの先頭へ