嫁は料理上手なんだが理想が高すぎてやれコクが足りないだの塩分が足りないだの言って味覚に社会性がなさすぎて面倒臭い

2015年5月17日

747: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/12(土) 19:49:05.20 .net
ここに書いていいことかわからないけど嫁に料理全般すっぱりやめてもらいたい
嫁はむしろメシウマだが理想が高すぎて俺が美味いって食ってるのに
やれコクが足りなかった 塩味が足りなかっただのまずかったら無理しないでね?だの
めんどくさい

だからそうやってグダグダ言うのが堪えられない、お前の飯はもう食わんと言って
それ以来一切手料理食ってない 
2年位になるかな
でも嫁は自分の分だけ作って食っててそれが気に入らない

なんでスーパーの総菜や外食じゃだめなの?って聞いたら外食はともかく
スーパーのは味付けが好みじゃないとさ
味覚に社会性がなさすぎる
台所に洗い物が一瞬置いてあるだけでもイライラすんだよ 
本当にもうやめてほしい

このページの先頭へ