嫁以外の女性を好きになった場合って付き合ってから離婚するのか離婚してから付き合うのかどっちが正解なんだろうか?

2016年2月19日

149: 名無しさん@おーぷん 2015/06/18(木)06:29:13 ID:C3m
好きな人ができて離婚ってありだと思う?
嫁28俺34で結婚二年目で子供はいない。

去年、高校の頃の友達に誘われて人生で初めてメイドカフェに行った
メイドカフェってモエモエ~とかやったりキモいオタ女がぶりっこしてるイメージがあったが
実際は可愛い女の子がメイド服を着てて可愛いし思ったより親しげに話してくれたりと
楽しかった

嫁も新婚時より老けてきて見た目に気を使わなくなってきてたこともあって
若くて可愛い女の子とのお喋りは新鮮だった。
それからお気に入りのメイドさんができて週三ほど通ってた。
クッキンアイドルまいんちゃんに似てて可愛らしいのに気が強いところなんか
すごくタイプだった

その子はその店を卒業して俺のメイドカフェ通いも終わった
でも俺の職場の近くのTSUTAYAでその子に偶然会って家が近いからよく来ると言ってた。
それからその子との事しか考えられなくてもし毎週会って進展があったらと思うとハラハラする。

もしその子と付き合ってから離婚なんてしたら勿論慰謝料はとられる。
でも付き合えるかもわからないのに離婚なんてリスクが高すぎる。
どうするのが正解なんだろうか。

このページの先頭へ