旦那の性欲が異常に強く夜中に起こされて求められるのがツラい…断ってもしつこいし断るなら浮気すると脅すし面倒臭い

2016年6月1日

235: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 00:40:06.02 ID:zH+ObXKa0.net
ちょっとつらいので聞いてほしい
シモの話になるので、苦手な方は飛ばして下さい

うちの発は性欲が異常に強い
子の風呂と寝かしつけを私がやっており、私が離れると泣く子なので
ずっと暗い部屋にいるし、大概11時までには私も寝落ちしてしまう
発はその間、ずっと別室でテレビがパソコン

深夜1時前まで気ままに過ごし、
寝室に入ってくると寝てる私を無理矢理起こしやろうやろうと騒ぐ
断っても断ってもしつこい。
やらないねら浮気するとネチネチ脅してくる

そんな中、最近私がカンジダになってしまった

発とは…発達障害の事です。
このスレでは発達障害のケがある旦那。という意味で使われる事が多いようです。

婦人科で貰ったカンジダの薬を飲んでたら旦那が性病と勘違いしたらしく暴言と暴力を振るわれた…もう嫌になってきたよ

2016年2月23日

676: sage 2015/07/03(金)13:44:50 ID:Kgx
あああ~なんかもう人生疲れたな。

仕事忙しくて免疫力落ちてたのかカンジダにかかった。
婦人科行って、もらった薬飲んでたら旦那が何の薬?って聞くから、
カンジダっていう…って言いかけたらイス蹴り飛ばされてこけた。
肘打って痛い。

カンジダが性病だと思ってるらしく、俺が帰ってくる前に消えろクソ女!って罵られた。
馬鹿なの?暴力は振るわれたことないから怖くてたまらん。
違う、性病じゃないって言っても聞く耳もたず、見苦しい言い訳すんな!って恫喝して
仕事行った。
webページのURLをメールに貼って送ったけど返信ない。

もちろん浮気なんかしてない。というか仕事忙しくてそんな暇ない。
在宅だから専業みたいに思われてるふしがあるけど、家事全部私だし、
旦那もそんなに稼ぎがいいわけじゃないから私の稼ぎもがっつり家計費とか
家計用貯蓄なんだけどな。

もう嫌になってきた。

性器カンジダ症
カンジダは不完全菌に属する酵母の代表的なものであり、もともと性器周辺やその他の体表に存在している菌、いわゆる常在菌で、健康な人体は免疫により過度の増殖を防いでいるが、体調の悪化などで免疫力が落ちると繁殖して日和見感染を起こすことがある。

性器カンジダ症は、男性器と女性器の構造の違いにより、体外に露出していて通気性が良くあまり菌が増殖する環境にない男性器では起こりにくい(ただし包茎の人はやや発生率が上がる)。一方、女性には非常にポピュラーな症状で、性交未経験者でもしばしば自発し、痒み等性器の異常を感じて婦人科を受診する人のうち多くの割合を占める。

by wikipedia 性器カンジダ症

このページの先頭へ