オタ部屋に入りきらないフィギュアをこっそり居間に置いてみたら嫁にマジ切れされて捨てられそう…ホルモンバランスってこええええ!

2015年7月4日

733: 名無しさん@HOME 2014/10/04(土) 21:24:38.91 0.net
嫁にフィギュアを捨てられそう。

結婚前に大分フィギュアは捨てたし、オタ部屋一室OKということで結婚した。
ちなみに今は四畳半くらいの部屋をオタ部屋にさせてもらってる。

しかし最近久々に二次嫁が出来てしまい正直オタ部屋には物が収まり切らない。
悪い事に心配性なので保存用も欲しくなるのでオタ部屋から物が溢れてしまう。
で、ねんどろとかのあまりオタオタしくないので少しずつ居間とかを浸食させてみたんだが
嫁がキレた。
「こんなの外に出さないで。約束したでしょ。捨てるからね!!!!」ってマジ切れ。

引っ越し→却下
オタ臭無いのだけでも置かせて→却下
寝室に避難→却下
トランクルーム→100パーお前の稼ぎから出せ

理由は思い当たるけどいきなりマジギレされて八方塞がりですよ。
ホルモンバランスってこええええ。
やっぱ少し捨てるしかないのかね?

このページの先頭へ