ドライブ中にオレンジ色のランプがウィンカーと知らなかった嫁をからかったらキレて帰宅後家を出て行った

2014年7月3日

556: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/16(水) 21:14:25
どこのスレがいいか分からないから
ここで書かせてくれ

今日嫁とドライブ中なにげなく嫁に

558: 556 投稿日:2009/09/16(水) 21:25:48
すまん途中で書き込んでしまったorz

今日嫁とドライブ中なにげなく嫁に
「前走っている車のオレンジ色のランプって何か分かる?」
と聞いた。
そしたら、分からないと即答
以下会話↓

俺「えっっっ?!(免許を取って3年経とうというのに知らないのか???)
  え?あれだよあれオレンジの」
嫁「わかんない。何?」
俺「じゃあ、あの赤いのは?」
嫁「それくらい知ってるわよブレーキでしょ?」
俺「うんうん。であのオレンジのは?」
嫁「わかんない」
俺「え~本当に知らないの??orz
  うちの嫁がこんなにバカだとは思わなかったorz」

–ここまでは和やかなふいんき(←何故かry–

その後嫁キレ出す
そして8時頃夕食の準備を終えた嫁が急に家を出て行った
そして嫁に電話、出ない。
俺メール「どうしたどこ行った?」
嫁メール「今日は帰りたくないから適当に戸締まりして寝て。心配しなくていいから、
探さなくていいから」

さてどうしたものか・・・
誰かおしえてorz

このページの先頭へ