職場の20代半ば独身女性の部下から毎日明るく話しかけられ「○さんの事が気になるんです!」と言われたが俺に気があるのだろうか?

2015年5月14日

245: 名無しさんといつまでも一緒 2014/05/21(水) 17:17:46.58 0.net
俺鬼子有40台前半、会社部下毒20台半ば。

言葉メモ
鬼…既婚者のこと
毒…独身のこと

以前は別の部署で最初はあまり意識してなかったが会社の給湯室で
俺の会社での実績が凄いと話しかけられる。
その後同じ部署になり仕事も一生懸命で受け答えも明るくいい子だと思いはじめた。

会社の飲み会の時どうしても仕事の都合で参加出来ないと幹事につたえると
「~さん(俺)の来ない飲み会はダメです」と20毒が言いに来た。
俺の事を色々聞いてきた時あんまりオジサンをからかうなよと言ったら
「~さんの事が気になるんです!」と言われた。

ある日20毒の髪型がほんの少し変わったような気がして「少し髪切った?」と聞いたら
「~さんやっぱり凄いです。友達も誰も気づいてくれなかったのに」と言われた。
(今考えてみると彼氏の可能性もアリ)
その後20毒に彼氏が出来たが俺が遅れて参加した飲み会にすぐ酒をつぎにきて
「彼氏と別れました」と報告してきた。
その後も仕事、プライベートの事問わず毎日明るく話しかけてくる。

俺に気があるのだろうか?
ただの明るくていい子なのだろうか?

このページの先頭へ