食欲があんまりなかったから夕飯は白飯とたまご豆腐程度でいいよと嫁にメールしたらとんでもない物を食わされたんだが…

2015年4月24日

821: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 11:42:58.17 .net
昨日の昼に営業途中で食ったラーメンが超絶大盛りであんまり食欲なかったから
「ごはんとたまご豆腐ぐらいでいいよ」ってメールしたんだわ。

ちょっと変わった形だとは思ったけど、いつも豆腐入れてる小鉢だったから、
なんとも思わずにめんつゆかけて、つるっと口に入れたんだわ。
超絶甘いんだわ。

「あ、めんつゆかけちゃった?大丈夫?」って何をいまさら言ってるんだ。
だって、ご丁寧に刻みねぎものっかってるんだから、わかるわけないんだ。

「ごめんね、売り切れてて。見た目も食感も似てるし、私も食べたかったし」って、
DVD観ながらカップに入ったプリン食ってるんだわ。
まさかのプリンなんだわ。
箸と白いごはん盛った茶碗とプリンの組み合わせ、わかるわけないんだ。
てか、なぜネギのせたんだ。

たまご豆腐に謝れ。
プリンに謝れ。
俺に謝ってください。

このページの先頭へ