カフェ代すら完全割り勘の癖に次も会いたいですっていう奴ほんと謎すぎる。まあ足切りする判断基準になるからいいけどモヤっとしてしまう

2018-12-31
115: 愛と死の名無しさん 2017/10/23(月) 00:22:41.14 ID:3lnifgj5.net
カフェ代すら完全割り勘の癖にに次も会いたいですっていう奴ほんと謎すぎる….
まあ足切りする判断基準になるからいいんだけど、モヤっとしてしまう。

出てった嫁が心配。暗い部屋に一人で帰るの寂しかないかとか・・・もう一緒に進めないってなったらどっかで覚悟決めないとダメだと思ったけど

2018-12-31
150: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/08(火) 22:14:03.22 .net
出てった嫁が心配でたまんねぇよ
テレビの設定出来んのかとか暗い部屋に一人で帰るの寂しかないかとか……..ハァー

元彼が放置子で攻撃すれば構って貰えると思ったのか怒る私に得意気な顔で屁理屈こねて演説したり騒いだり説教してきたりとにかく強烈だった

2018-12-31
449: 名無しさん@おーぷん 2017/10/10(火)12:45:56 ID:zcw
1/2
元彼が放置子だったけど、強烈だった。
時間があればあるだけずーっと喋りっぱなし。
攻撃すれば構ってもらえると思ったのか、人がいると興奮するのか、目の前でわざと正反対の行動をとって
怒る私に得意気な顔で屁理屈こねて演説したり、ニヤニヤしながら騒いだり説教してきたり、とにかく喋り続ける。
一緒にいても電話してても、接触している間はずっと私を実況中継しながら怒って喋り続ける。
内容は「だからお前はダメなんだ!」をリピート。

その癖、世話してもらいたがりで
毎回元彼の家でお家デート、と言うより家事をさせられるお母さんごっこだった。
電車とバスを駆使して片道4時間の距離なのに
「寝る時に電気を消してほしいし、朝ごはんの匂いで起きたいから終電で帰らないで
俺が寝てから夜中にスクーターで往復して」と懇願された時はゾッとしてしまった。

もう1つ酷かったのが、自分は普通だと言わせる事。
どっちの柄がいいとか、どっちのコップがいいかとか、何でもないような事に喜々とした顔して
「まず、どっちが普通か決めよう!普通の人が言う事の方が正しいよね?俺は家族仲がいいよ、お前は?」
家が家族仲が悪いと知った途端にこれ。

息子は優しいけど控えめだし友達に囲まれてるタイプでもない。人の道を外れること無く健康に育ってくれただけで良かったと思ってるけど・・・

2018-12-31
373: 名無しさん@おーぷん 2017/10/28(土)06:46:29 ID:05s
うちの一人息子、優しいけど、大きな特技は無い。控えめな方だし、友達に囲まれてるタイプでもない。見た目も普通。ギリ雰囲気イケメン?
勿論、人の道を外れること無く健康に育ってくれただけで良かったと思ってるけど。

そんな息子、就活間際で彼女を妊娠させてしまった。
私達夫婦と息子と彼女との話し合いで、
「何がどうあれ、子供は産みます。息子さんがどうなさるかは、そこは本人に任せます」と言い切った彼女。
息子と同い年の社会人学生。特殊な仕事をしていた彼女は、収入男勝り。
女ばかりの世界で生きていて才のある美人。正直息子とは違う世界に生きてる女性だった。
妊娠だけでなく、この子と息子が不釣り合い過ぎて相手のお母様に申し訳無かった。

初めて会った時から益々綺麗になった彼女。
お中元お歳暮お礼状に季節のお手紙と、仕事から親戚付き合いから自分の1/2程の年収の息子のサポートを欠かさない。その分息子は家事育児を半分以上担っている。(当然だ)
旦那の話し相手もしてくれて、親戚のオッサンなんて「息子くんの種はいい女をシッカリ捕まえたんだなぁ~」なんて言って奥さんにぶん殴られてたけど、正直私も同じこと思ったことあるよ。
以前、彼女と2人で1度だけ晩酌した時、つい何故息子と…出来ちゃった上結婚したのか聞いてしまったことがある。賢い彼女が、何故避妊に失敗したのかも謎だった。
「今だから話しますけど…息子さんの子供を産みたいと思ったんです直感的に。
だから酔った彼を、受け入れたというか…
でも夫婦として上手くいくとは思わなかったです。人生何があるか分からないですね~」なんて笑ってた。
今日も息子は呑気に彼女に甘えられてデレデレしてるんだろうな、あんたとんでもないお嫁さん貰ったね…。

男は実際は女は若くて可愛ければいいってもんじゃない?あと歳上であればあるほどそこら辺甘かった気がするけど普通はやっぱり嫌かな?

2018-12-31
106: 愛と死の名無しさん 2017/10/20(金) 14:18:02.19 ID:MhUIpaMip.net
婚活してる男の人に質問!
例えば
25歳のフリーター
35歳の正社員
どっちも美人だとする。
どっちがいい?年齢も書いてくれると嬉しい

教師による生徒いじめが心から嫌い。生徒のメンタルが弱すぎるという意見があるけど特定の生徒叩きをエスカレートさせる教師は実際いるんだよ

2018-12-30
395: 可愛い奥様 2017/10/17(火) 00:11:30.60 ID:hmm0Vjq00.net
教師による生徒いじめが心から嫌い
今回の福井の担任副担任の件も
教師がいじめなどするはずない、れっきとした指導、生徒側のメンタルが弱すぎるという意見が強いから言えないんだけど
強者の快感に瞳を輝かせながら特定の生徒叩きをエスカレートさせる下劣な教師は実際いるんだよ
ソースは小学生時代ターゲットにされた自分

嫁の妊娠が発覚して俺まで子供みたいに躾しようとしてるの分かってゲンナリなんだが。妊娠して優位な時に思い通りにしてくるって萎える

2018-12-30
730: 名無しさん@おーぷん 2017/10/27(金)21:15:47 ID:???
嫁が妊娠したと発覚
それはいいとして、嫁にまっじめな顔して
「子どもが生まれたら今までみたいなのは困るからね」っていわれた。
・ありがと、ごめんを言う
・いただきます、ごちそうさま、ただいま、いってきますを言う
・自分が出したもんは自分で片づける。たとえばジュースとか冷蔵庫に自分でしまう
・咳、くしゃみする時手で口を覆う
・食事しながら屁をしない
こういうのすごい細かく言われた・・・
子どものしつけによくないからってさ。
そりゃそうだろうけど、屁も悪いとわかってるが、なんかこんな、俺まで子どもみたいにしつけしようとしてるの今からわかってゲンナリなんだが。内容は間違ってないし向こうが正しいにしても、こういう、自分が妊娠して優位な時に思い通りにしてくるのって、萎えるわ

コーヒー飲もうとお店に入ったら大声で選挙の話をしてる人達がいた。うるさいな~と思って見たら義妹夫のお兄さんだったけど明らかに・・・

2018-12-30
188: 名無しさん@おーぷん 2017/10/01(日)11:37:38 ID:oXO
出先でコーヒー飲もうとお店に入ったら大声で選挙の話をしてる人たちがいた。いわゆる草加の人たち。
うるさいな~と思って見たら義妹夫のお兄さんだった。
結婚式でご挨拶して以来会ってないけどちょっと特徴ある人なので間違いない。
向こうは私を覚えてないみたいだったから、そそくさと飲んで退散した。
義両親は新興宗教大嫌いな人たち。夫も嫌い。
もし知ってたら結婚を許さなかったと思うけど、義妹夫のお兄さんだけが草加で、義妹夫は違うって可能性もあるし余計なこと言わない方がいいよね?
夫にだけは一応言っておいた方がいいかな~と迷ってる。

嫁がめちゃめちゃ顔立ちが整ってて美人なのでたまに整形モンスターと誤解される事がある。嫁は屁でもないようだが俺の妹達が嫁にしつこく絡む

2018-12-30
366: 名無しさん@おーぷん 2017/10/28(土)13:21:07 ID:WWK
旦那の俺が言うのもアレだがうちの嫁さんがめちゃめちゃ顔立ちが整ってて美人なタイプ。
もちろん整形なんかはしてないが(歯の歯列矯正はしたけども)、めちゃめちゃ綺麗なぱっちり平行二重にシュッと通った鼻筋と細い顎のせいでたまに整形モンスターと誤解される事がある。
嫁さんは「昔からだから慣れっ子だよ~」と屁でもないようなんだが俺の妹達が嫁さんにしつこく絡む絡む。
「あれは絶対に作ってる」だの「お得意の整形でも身長はいじらないからご愁傷様~」だのとやかましい。
ムカつくから嫁さんの小学校~中学時代のアルバム見せて、「こいつは昔からこんな顔なんだ、わかったら黙れ!」と怒鳴ったら「小学生でもう顔いじってたんだwよっぽどドブスなのねw」だとさ。
キチガイなのか??
疎遠にしてた妹に住所がバレたからまた引っ越す。

台風で休むかもと上司に伝えたら「子供はもう高学年なんだから一人で大丈夫じゃないの?」って言われた。何があるか分からないから怖い

2018-12-30
220: 名無しの心子知らず 2017/10/20(金) 16:48:00.57 ID:dv1xjM6I.net
台風で休むかもと上司に伝えたら子供はもう高学年なんだから家に一人で大丈夫なんじゃないの?って言われた
平常ならそうだけど台風接近の時には何があるか分からないから怖い
別の独身男性が「今の時代そんなこと思っても口にしたらヤバイっすよーw」って上司をちゃかしてたのもウザかった

このページの先頭へ