今週の人気記事
  1. 彼の実家へ初めて行った。彼母に料理を手伝ってほしいと言われて手伝ったら、突然彼母が叫んでキッチンを出て行ってしまい…
  2. 会社「今後は飲み会はしない」俺「なんで?」会社「参加した人だけが出世してると苦情があったので」俺「意味分からん!」→結果・・・
  3. ばあちゃんが窓口で5万円下ろしてきた。母「2万円しかないよ!」ばあちゃん「えっ…」→窓口「コソコソ…」見えないところで・・・
  4. 家に帰ると、冷蔵庫が消えていた!俺「どうすりゃいい?」スレ民『警察に相談しろ』 → 管理会社『すみませんでした!』俺「えっ」警察『www』 →...
  5. 【運/転】生きてたらどうしよう?
  6. 俺「母が倒れたので仕事休みます」上司「仕事舐めてんの?親と仕事どっちが大事なんだよ?」俺「親ですけど…」→すると上司が…
  7. 【自業自得】友人「大手に内定決まった!遊びまくる!後でノート見せてよろ!」 自分「見せないよ」 → 友人「楽しかったー!約束したノート見せて!」 自分「見せるわけねーだろ」 → 結果…
  8. 義母が嫁を引きずってきた!義母『娘がウワキしてた…(土下座)』俺「えっ?」義母『次男(14)は托卵の子らしい』俺「はっ!?」 → 結果・・・
  9. 【アホ】ゴミ「乞食の卑しいもの知らず」 私「えっ」 → 仕送り辞めたったwww
  10. 義兄嫁「旦那にボコボコにされた!離婚する!」私「顔を腫らして…」義兄嫁「家に入れてほしい!」私「離婚するならもうすぐ他人になるから」→そのまま帰らせると・・・
  11. ドライヤーの悪い方のクチコミが、総じて「加熱中に金属部分を触ったら火傷した!最悪!」って物だった。
  12. 【感動】元彼の妹を庇って車に撥ねられた私。目が覚めると片足を失っていた。見舞いに来た元彼父「全部お前が悪いんだ。二度と現れるな!」私「」→7年後、元彼のことが忘れられずこっそりSNSを確認すると
  13. 祖父が他界してお通夜の席で寿司が出されたんだけど、祖母「こんなもの非常識だ!帰る!」テーブルひっくり返して祖母が帰ってしまい一同ポカーン→その後祖母が行方不明に?!→結果
  14. 日本船の燃料流出で汚染されたモーリシャスの海で現地の人々が必死で油の除去作業をしている映像 何だか申し訳ない気持ちに・・・
  15. 【(#・∀・)】ほんとよく暴れなかったな!

【修羅場】家のトイレを開けると不審者が便器に座っていた。すぐさまドアを閉め旦那に押さえてもらい、その間に子供達を連れて庭に脱出!→静まり返る家の中、私「旦那さん大丈夫かしら…。ん?」

0:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/07(金) 21:00:07 ID:kidanlog

引用元:今までにあった最大の修羅場 £39

664: 名無しさん 2012/05/03(木) 15:41:17.69 0
居間で家族とお昼食べた後トイレに行った。電気ついてたけど居間に全員いるから当然あいてると思ってドアあけたら、知らないおっさんが便器に座ってた。頭真っ白になったがとりあえずドアをバン!としめて外から押さえつけた。
旦那を呼ぶか、と思ったが、その前に子どもを逃がさなきゃ、とかていうかこのおっさん誰っていうか、うちは古くてボロくて建てつけが悪いから、どのドアを開けても、どんなにそっとやってもギシギシバンバンガタガタなんかしら音がするし、家の外から入るにも、ガレージも門扉も結構大きな音がするから、誰か入ってきてわからないとかないし、玄関もガラスの引き戸でガラガラいうから絶対わかるのに、どうやってこのおっさん進入したとかもうすべてが意味不明。
ちなみにトイレの窓も木の格子がついてるから入れないし、格子外せたとしてもおっさんが出入り出来る大きさではない。せいぜい幼児まで。

728: 名無しさん 2012/05/03(木) 18:48:23.65 0
トイレのドアは当然中からしか鍵かからないから、おっさんの力で押し開けられたら私じゃかなわないのは明白。トイレは居間のすぐ前。子どもに何かされたらとパニック継続。そのうち、中からペーパーを出すガラガラ音が聞こえてきて、もう出て来てしまう!と焦って、パパ!パパ!!と旦那を呼んだ。
普段からめんどくさがりな人なので、なにー、っていうだけ。あげくいつもどおり、子どもにママの用事聞いて来いと言ってるのが聞こえる。子どもが来るのはまずい。子どもダメ!!パパ!!パパが来て!!なんだよもーとめんどくさそうに居間のふすまをあける旦那。
その間にトイレの流れる音がする。ちなみに居間のふすまあけるとトイレ目の前。中!中に人がいるの!!旦那意味不明顔。出てこようとされたら私じゃ負ける、抑えて!ドア抑えて!!と旦那にいって、私はダッシュで台所へ(私の携帯があるから)。携帯つかんで居間に飛び込み、縁側から子どもを押し出した。
その間に、トイレのドアをあけた旦那のうわっ!という悲鳴が聞こえる。あとから考えたら居間に電話の子機あるから直接居間でもよかったんだが思いつかなかった。

 

735: 名無しさん 2012/05/03(木) 19:05:52.08 0

私は携帯で110番しながら、庭にいたら追いかけられたら追い詰められる、と思い、子どもと一緒に道路に出た。庭用のつっかけしかなく、それは子どもにはかせたから私は靴下。警察はすぐ行きますといってくれて、家の外の塀の外から、植え込みの間から様子のぞきつつ警察をまとうとしていた。

家の中は静かで、まさか旦那頃されちゃったんじゃとgkbrしていた。おまわりさんが来る前に、旦那がおっさん連れて玄関から普通に出て来た。おっさんいたって普通で旦那もおっさんの肩に手をおいていたって普通。何やってんのこの人たち?と思ったら、ボケ老人が徘徊して用を足しにうちにあがりこんだだけだったorz

かけつけたお巡りさんに連れ帰ってもらった。あとでおっさんの家族からお礼とお詫びの訪問があったんだけど、門扉からガラスの引き戸の玄関までの造りがおっさんの昔住んでた家と似てたとか…。

なんかこうやってかくと平和に解決って感じなんだけど、最初にかいたとおり、物音立てずにトイレまで入るってまず無理なのに、ほんとどうやって気付かれず物音立てずに?というのが今でも謎のままです。

 

743: 名無しさん 2012/05/03(木) 19:30:31.53 O
>>735
あっけなさ過ぎw
でもそのときはお子守るため、かなり修羅場だったんだろうなあ
乙でしたw
こちらも読まれています
コトメ(16)「出来ちゃった…一人で産む」パニックになる私の横で大爆笑する義両親。私「(何かがおかしい。)」すぐさま夫に電話をかけると…
嫁子「すみません。私のちらし寿司だけ具無しなのですが…」トメ「黙って食べろ」嫁子「ぅわ~w嫁イビリ絶好調~wてかもう我慢するのやめるわ~ww」本性を明かし、ギャル口調で怒涛の反撃www
子連れママに鯛焼き31個をひったくられた。追いかけても無駄だと諦め、泣く泣く電車に乗る私。→アナウンス『ドアが閉まります』その瞬間、誰かが駆け込んで私の後ろに来た。驚いて振り返ると!?
【武勇伝】DQN「金出せや。」外見オタク先輩「え?」DQN「何とぼけてんだ!金っ」っとその瞬間、先輩の目付きが一変し…
私の車をあてにしている友達「飲み会何で行く?(チラッチラッ」私「(なるほど…)行きは送って行こうか?」→行き『だけ』送ってあげた結果www
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/13(木) 21:00:03 ID:kidanlog

1件のコメント

  1. ねじが飛んじゃった人って、行動もネジが飛ぶんだよ…、と真面目に思う。
    昔、同居の祖母がまだらボケになった時、しぬほど驚かされたことがある。当時の家は古い家で、二階への階段は急だしきしむし、二階の廊下は狭い上に本棚が並べられて太っていた祖母には簡単には通れない幅しかなかったのに、真夜中明かりを落とした暗い廊下を音も気配もなく通ってきて、手元のスタンドだけで勉強していた自分がふっと顔を上げたら、中途半端に開いていたドアの間から、じっとこっちを見てたんだよ…心臓止まるかと思った。マジで。
    悲鳴も上げられないっつうか、喉が引きつって声が固まった感じ。しばらく見つめ合って、やっと、おばあちゃんどうしたの、なんか用?と聞いたら、黙ったまま首を横に振って、すっと戻ってっちゃうんだよ。慌ててドアまで行って廊下覗いたらもう角曲がったらしくて姿が無く、ちょっと待った膝悪いおばあちゃんがひとりで階段降りられないだろと追っかけたけど、とっくに階段折り切ってておばあちゃんの部屋の襖が閉まる音だけ聞こえた。
    襖の音は聞こえたけど、本棚に服が擦れる音も廊下がきしむ音も階段降りる足音も聞こえなかった。それに、移動するスピードが普段のおばあちゃんからは想像できないくらい素早いことになるし。
    次の日何の用があったのかと聞いたら、二階には上がれないし用事もないとか言うし、もしや生身じゃなかったのかおばあちゃんに見えたけど違うナニカかと震え上がったけど、他の家族も各々、夜中に音もなくやってくるおばあちゃんには驚かされていたらしい。その後、家で留守番しててもらうには危険なことをいろいろするようになって施設に入って、当たり前だけど夜中のおばあちゃんの奇襲はなくなったんで、なんか物理的に納得できないものがある気はするけど、あれはやっぱりネジのとんだおばあちゃんの仕業だった、と思う。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 【解】旦那がソファに座りこんで動かなくなった。
  2. 【衝撃的】コロナは収束しないことが判明→ その驚くべき理由は・・・・
  3. 雨上がりにドロドロになって震えている犬を保護した。警察や保健所など関係各所に連絡はしたけど飼い主が現れないまま半年。もう我が子にしちゃっ...
  4. 工業大卒のママ友が公務員らしい → 私『大学で何してたの?』ママ友「昔の事だから忘れちゃった」私『(嘘なんだろうなw工業大学で公務員になれる...
  5. 【( ・´ー・`)】「必要なら上司から私に指示がくるよ」
  6. 家系ラーメンのお店でつけ麺を注文→俺(全然辛くない…)腹が立ったので、一味唐辛子+ラー油+豆板醬をぶちこみまくったら→店員『お客さん…』DQN客『おにーさん…』俺(は?)
  7. 夕食後、強烈な睡魔に襲われることが増えた俺「おかしい…病院行ってくる」嫁「気にし過ぎよ!」→医者「体内から大量の睡眠薬が検出されました。心当たりは?」俺「え…」→結果
  8. 小学生の頃、男子に教室の隅で顔や頭を思いっきり殴られるイジメを受けていた。18歳なって、私をイジメていた男子の1人をバスの中で発見!私はある復讐をすることにした…
  9. 2/2私「お義母さんには困るのよね…」夫「ママを馬鹿にするな!」「確かにママは頭が悪いけどそれを他人に指摘されるのはムカつく!」もうこの人とは一緒にやっていけないけど、子供が
  10. ゴミ「小姑の遺言状みたろwww…なんだこの遺産相続は!ありえない!」 → 結果…
  11. 6年目でやっと嫁が妊娠した。俺(本当に俺の子??)嫁のブログや携帯を調べていくと間男が10人以上もいることが判明し→トンデモないことに・・・
  12. 結婚して四年後に旦那が脳梗塞で他界
  13. 【DQ返し】義姉から突然の呼び出し。義姉「できない原因は?性病?中絶?」私「えっ」→ 無茶苦茶詰められて号泣してしまった。その後...
  14. 【速報】東京 +206
  15. 【報】忘れててごめんね。でも結構頑張ったから許して。