今週の人気記事
  1. 混雑の病院待合室。赤ちゃん連れの夫婦がなかなか来ない順番に爆発。夫「こっちは新生児連れてきてるんだから先に呼べよ!」受付「」→すると傍にいた爺が…
  2. 【贄】「あの性格は治らないものなんだから仕方ない、お前も工夫してみてくれ」
  3. 【( ・´ー・`)】「もう、泣かないで?」
  4. 祖父の通夜で。いとこ「(パンパンッ)さぁ遺産を分けよう!自分は家と駐車場が貰えればいいから」親族「お前に相続権はないよ」いとこ「おいちゃん(私親)の遺産は…」
  5. 姑が亡くなり、義兄「遺産は全て俺のものwww」 → 義兄「病気になった…」
  6. 就職して2ヶ月の職場で男性社員に交際を申し込まれた。断った後も繰り返し言われたので指導係の先輩に相談したら、その男性はなんと・・・
  7. お詫びの品としてスーパーの1個100円のシュークリーム10個を持っていった → 相手「お詫びの品とは思えない!いっそ無い方が清々しい!」部長「…お前はもういい」私『えっ』
  8. 上司のお父さんが他界した。上司「…しばらく休みます」→反射的に「この度はご愁傷様です」と言ったら、トンデモナイことになった…
  9. 少し目を離した隙に2歳の子供がいなくなってしまった。隣に住んでる強面のおじさんが庭いじりしてたので聞いてみても「見てない」とだけ一言
  10. 知人の男から「なに気取ってんだ、ま〜ん(笑)ま〜ん(笑)ま〜ん(笑)(エンドレス」とメールが来たが、無視して寝た。
  11. バイト先にて → 常連のおっさん「焼きそば定食」俺『3日連続焼きそば定食いただきました~!』「!?」 → 店長「今日は帰りなさい」俺『えっ』 → 結果
  12. 娘が「私のすることにいつもダメとしか言わなかった」というのですが記憶にありません。娘から私が諦めたら記憶にも残らないのねと泣かれました
  13. タヒねだのクソ親父だのうるさかった反抗期の娘が托卵だったことが発覚。嫁共々追放確定となった途端に娘「」…はぁ?
  14. 年金運営さんちょっと失敗して17兆円の赤字
  15. 友達の彼氏が人の食べ物をクレクレで気持ち悪い。弁当のおかずをちょうだいと

【復讐】「私はいくらもらえるの?」母を困らせ続け、死に追いやったクズ姉。皆の前では悲しむフリをしていたが、納骨後に本音がポロリ。→私「許さない」姉の幸せをぶっ壊す絶好の機会を静かに待ち続け、遂に…

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5

343: 名無しさん 19/05/16(木)19:21:26 ID:UmR
姉のことが大っ嫌いなの。
口を開けばイヤミか文句、もしくは命令。親戚の男には媚び媚びで、母や私や親戚の女のことは召し使い扱い。ちょっとでも注意されようもんなら伯父や祖父のところに逃げて悲しげにポロポロ泣いて被害を捏造して訴える(父には通用しない)。
服やアクセサリーとられたりは日常茶飯事あまりの態度に母が強めに叱ると学校で虐待されていると吹聴。おかげで家には何度か役所の人や先生が事情を尋ねに来たりした。そんな姉のせいで家は安らげなかったし、教師には嘘つきの妹として目をつけられ、先輩方からは姉を助けない愛玩子だとイビられた。
そんな暴君の姉を何とかしようと頑張りすぎて母が鬼籍に入った。悪いことをしたら叱り、賞をとったりてつだいをしたりしたら

344: 名無しさん 19/05/16(木)19:47:41 ID:UmR

途中で送信しちゃった

手伝いをしたらほめ、病院や保健センターに相談もした。それでも改善されずに、母が壊れてしまった。元々心臓の弱い人だったから、長年の負担が祟ったんだと思う心不全だった。姉は相当に泣き喚いた。親戚や姉の友人達は姉の悲しみぶりに皆心をいためたようで、姉を支えてやれと何人もに言われた。

納骨が終わった時、「私はいくらもらえるの?お父さんとコイツと私で分けるから1/4は貰えるんだよね」と言い放って母の妹にぶん投げられた。姉は悲しくなどなく、悲しんでいる自分を周りにアピールしたかっただけの人でなしだった。こいつを幸せになどするものかという意思が固まったのはこの時。

姉が30手前で彼氏を連れてきた。結婚をするからと挨拶に来たのだ。私は嬉しかった。姉の彼氏を大歓迎し、おおいにもてなし、お土産を持たせた。父が困惑するほどの大歓迎。

 

ウエディングドレスや結婚式に憧れて貯金も美容も頑張った姉の幸せを壊す絶好の機会だった。

 

お土産は姉のSNS(愚痴や不満、武勇伝をありのまま呟きまくっていた)のアカウントを書いたメモ。それと母が生前記録してした姉の行動のコピー数枚。

姉は破談になった。バレたら大騒ぎになると覚悟していたけど、姉の彼氏は私のことは話さなかったみたい。姉は四十路になろうとしているが、浮いた話はない。あんなに綺麗なお姫様になりたかったのにね。お城でパーティーひらきたかったのにね。自分によく似た可愛い赤ちゃん産みたかったのにね。母親をイビって遊んで壊して反省も謝罪もできないようなクズは何にも手に入らなかったね。

はースッキリ

 

345: 名無しさん 19/05/17(金)14:54:24 ID:7of
>>344
もう父とともに実家から逃亡済みなのかな?

 

346: 名無しさん 19/05/17(金)17:22:32 ID:BWs
>>344
結婚後押しして他家にサイコパスを引き取らせてから縁切る話かと思ったら違った…

 

348: 名無しさん 19/05/18(土)21:10:27 ID:YhF
>>344
うちの姉もあなたのお姉さんにそっくりで
自分をよく見せるために家族をどこまでも追い込んで貶めようとする。
外では気の利く良いところのお嬢さんで通ってるけど
家の中ではただの自己中ヒステリー女だよ
決して他人のためには泣かないんだよね
「可哀想な自分」を演出するために悲しみにくれる風を装うんだよ
悲しいことにそういう人間のクズは
はたから見れば何も手に入れられていない哀れな生き物なのに
本人は気づいてなくて年々モンスター化が進行していく
さっさと私の人生から消えてくれと願ってやまない
「別行動してもいい?」旅行先で同僚の我儘を渋々承諾した私達。そのまま帰りの新幹線の待ち合わせ場所に来ず、一度も職場に現れないまま退社した。→衝撃の真実が…
【衝撃】近所の奥さん「昼間っから堂々と若い男連れ込んでんじゃないわよ!」私「はて?誰のこと言っているのだろう。もしかして!?」
【衝撃】私のピアスを無断使用し無くした同居中の義姉。謝礼で千円渡してきたが…。 私「足りない。全額弁償して」義姉「は?」→逆ギレして開き直った義姉に親と兄貴がまさかの一言…
【非常識】食べ放題の高級ランチで友人「お腹いっぱい。あ!ご飯おかわり下さ~い」謎の行動を監視していた料理長がお会計の際に一言…
【恐怖】「私の生き霊」が出ると両親から電話があった。実家に行き、各部屋に塩を巻くことに。適当にぶちまけて進んだが特に何事もなく、最後に物置部屋を開けた。→すると…
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/04(土) 09:00:01 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 水飲みネッコ(コップの底視点)
  2. 【贄】「あの性格は治らないものなんだから仕方ない、お前も工夫してみてくれ」
  3. 【( ・´ー・`)】「もう、泣かないで?」
  4. 息子「ばぁば今日のおやつはー?」義母「シュークリームがあるから、おばあちゃんの分をあげるね」→義姉「なんで私のシュークリーム食べてるの!」
  5. 【衝撃】自宅のカレンダーを新しい月のページに変えたら、トメがぶっ倒れてリアルに白目剥いて泡吹きながら痙攣してしまった → 何がそんなにショックだったのかウトに聞くと…
  6. 兄「1000万よこせ」 私「あるわけないでしょ」 兄「お前の夫の遺産があるだろ!」 私「は?」
  7. 私はもう恋愛出来ない。毒彼が大好きでした… いつかは別れる人とは思っていたけど、どこかでずっとそばにいてくれるとも思っていました。それがこんなに急に離れて行くなんて…
  8. 旦那「離婚してくれ」私「えっ」旦那「本気で好きな子が出来たんだ」私「私と別れたらその子と一緒になるの?」旦那「只今アタック中!」私(は~...
  9. 姑が亡くなり、義兄「遺産は全て俺のものwww」 → 義兄「病気になった…」
  10. 【嘘】騒音が酷かった。その日もうるさくてイライラしてたら、チャイムも無しに郵便受けに白い紙がスーッって入ってきた。びっくりしてとっさに確認窓見たら隣の人たってた→
  11. 牡蠣にあたってダウンしている間にママ友Aから「家に泥棒が入った」とあぶり出しメールがきてた。返信出来ずにいた結果、私を犯人だと根回ししてたようで…
  12. 【美談】「妊娠は病気じゃない」休職中の私への当たりが強い旦那を改心させた、義兄夫婦からの心優しい言葉に感謝。
  13. 【黒い過去】高校の時親友がイケメン先生と付き合うことになった。嫉妬が始まって・・・私「先生が友達とヤバいことしてる」親「本当!?」親から親に話が広まって、先生は捕まった。
  14. 【怖い】アメリカで中国産13トンの髪の毛(ウィッグ)が押収される → 中国の強制収容所で虐待が行われてる可能性が浮上・・・
  15. 「家族3人で動物園に行く」と義実家で話した数日後に夫が「ごめん。親も行って良い? 凄く楽しみにしてて…」と言われ了承。入園料等を出して貰ったのでお礼を言ったが、たかだか