今週の人気記事
  1. 混雑の病院待合室。赤ちゃん連れの夫婦がなかなか来ない順番に爆発。夫「こっちは新生児連れてきてるんだから先に呼べよ!」受付「」→すると傍にいた爺が…
  2. 【贄】「あの性格は治らないものなんだから仕方ない、お前も工夫してみてくれ」
  3. 【( ・´ー・`)】「もう、泣かないで?」
  4. 祖父の通夜で。いとこ「(パンパンッ)さぁ遺産を分けよう!自分は家と駐車場が貰えればいいから」親族「お前に相続権はないよ」いとこ「おいちゃん(私親)の遺産は…」
  5. 姑が亡くなり、義兄「遺産は全て俺のものwww」 → 義兄「病気になった…」
  6. 就職して2ヶ月の職場で男性社員に交際を申し込まれた。断った後も繰り返し言われたので指導係の先輩に相談したら、その男性はなんと・・・
  7. お詫びの品としてスーパーの1個100円のシュークリーム10個を持っていった → 相手「お詫びの品とは思えない!いっそ無い方が清々しい!」部長「…お前はもういい」私『えっ』
  8. 上司のお父さんが他界した。上司「…しばらく休みます」→反射的に「この度はご愁傷様です」と言ったら、トンデモナイことになった…
  9. 少し目を離した隙に2歳の子供がいなくなってしまった。隣に住んでる強面のおじさんが庭いじりしてたので聞いてみても「見てない」とだけ一言
  10. 知人の男から「なに気取ってんだ、ま〜ん(笑)ま〜ん(笑)ま〜ん(笑)(エンドレス」とメールが来たが、無視して寝た。
  11. バイト先にて → 常連のおっさん「焼きそば定食」俺『3日連続焼きそば定食いただきました~!』「!?」 → 店長「今日は帰りなさい」俺『えっ』 → 結果
  12. 娘が「私のすることにいつもダメとしか言わなかった」というのですが記憶にありません。娘から私が諦めたら記憶にも残らないのねと泣かれました
  13. タヒねだのクソ親父だのうるさかった反抗期の娘が托卵だったことが発覚。嫁共々追放確定となった途端に娘「」…はぁ?
  14. 年金運営さんちょっと失敗して17兆円の赤字
  15. 友達の彼氏が人の食べ物をクレクレで気持ち悪い。弁当のおかずをちょうだいと

「浮気していたんだね」彼女から全く身に覚えのないことを言われ、そのまま音信不通に。→一週間後、俺一家で経営している小さな会社に一通の手紙が送られてきた。同封されていた証拠写真に写る予想外の人物に社内大爆笑www

121: 名無しさん 2016/07/27(水) 09:35:11.21 .net

つい最近解決したので流れ読まずに投下。

高校時代から付き合っていた彼女とずっと付き合っていたんだが、
ある日突然「浮気していたんだね」と言い残して音信不通。
まるで覚えがないので彼女実家に電話&突撃しても門前払いで話にすらできない。
彼女父からは物凄い口調で怒鳴られ、訴えるとまで言われた。

人口の少ない田舎なので噂はあっという間に広がり、
すぐにこの話は自分の父母の知るところに。
俺はまるで身に覚えがないことを訴えたのだが、

母「まぁ、若いから仕方ないけれど良い薬になったね」
父「お前もやるね(ニヤニヤ)

で、全く信頼されない(別に常日頃の行いが悪い訳でもない!!)。

122: 名無しさん 2016/07/27(水) 09:35:28.73 .net

音信不通になってから1週間後、
うちの小さな会社(一家で経営)に手紙が来た。
差出人は元彼女の父親。
手紙の内容は「それ相応の誠意を見せてもらいます。ウン十万円請求」といった内容(直筆)。
俺の浮気の証拠として写真を同封しています、と書いてあったが、写真(といってもスマホで撮影したものを印刷した紙媒体のカラーコピー)には俺の部屋にいる俺の妹が映っているだけ。

俺の部屋になんで妹がいるのか訳ワカメだったが、
「そういうことか…」と合点がいった。
うちの会社の人達は写真に写っているのが妹とすぐ分かったため大爆笑。

 

123: 名無しさん 2016/07/27(水) 09:36:03.19 .net

騒ぎを聞きつけた母親がその写真を見て、以下のように暴露。

「あぁ、この前、あなたのアパートに●●を送ろうと思ったんだけれど、
ちょっと忙しかったから、合鍵を渡して妹に行ってもらったのよ」

妹が俺の部屋にいるときに折悪くアパートにやってきて人気に気付き、
この写真をコソコソ撮影というわけかと思うと、吹き出しそうになった。

返事には、「写真に写っているのは妹で、以前元彼女さんのLINEに妹の写った写真がありますからご覧ください」としたためた。
ただ、浮気男と罵られ、噂まで広められたことに対する恨みはあり(会社のイメージ悪くなるし)、やり直す気はなかった。
2日後に電話きたが元彼女からの謝罪を聞いて「分かったならいいや、さよなら」と言い残し電話切ったよ。

おわり

 

124: 名無しさん 2016/07/27(水) 09:38:08.26 .net
>>123
人生いろいろだ。そんな女と結婚せずに
別れられて良かったじゃないか。

 

127: 名無しさん 2016/07/27(水) 09:51:45.69 .net

>>124
まぁヒステリー気味なとことか耐えがたいところがあったから、
今回のことで何も思うことなく別れられて良かったよ。

 

128: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:32:24.08 .net
>>127
嫁がヒステリースレとかゆっくり読んでけや

 

129: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:35:41.07 .net
>>127
人生棒にふる地雷を回避できてよかったじゃん
自分はかなりの強運の持ち主だと自信持ってよいんじゃないかな
この先は視野の広い女性と縁があると良いね

 

135: 名無しさん 2016/07/27(水) 11:53:48.14 .net
元カノ地雷案件すぎw

 

136: 名無しさん 2016/07/27(水) 12:27:13.04 .net
逆に考えれば、何かしでかしても「お前の勘違いだよ、以前もあっただろ?」で済ませられそう

 

引用元: ・スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性97

「別行動してもいい?」旅行先で同僚の我儘を渋々承諾した私達。そのまま帰りの新幹線の待ち合わせ場所に来ず、一度も職場に現れないまま退社した。→衝撃の真実が…
【衝撃】近所の奥さん「昼間っから堂々と若い男連れ込んでんじゃないわよ!」私「はて?誰のこと言っているのだろう。もしかして!?」
【衝撃】私のピアスを無断使用し無くした同居中の義姉。謝礼で千円渡してきたが…。 私「足りない。全額弁償して」義姉「は?」→逆ギレして開き直った義姉に親と兄貴がまさかの一言…
【恐怖】「私の生き霊」が出ると両親から電話があった。実家に行き、各部屋に塩を巻くことに。適当にぶちまけて進んだが特に何事もなく、最後に物置部屋を開けた。→すると…
【スカッと】老け顔コトメ(22)「アラサーってどんな気分?w」私(28)「(お前、見た目40代だよ?)」心の中で毒を吐きつつ無視していた。→親戚の集まりの際に、コトメと私の顔を見て固まる一同。次の瞬間…
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/04(土) 09:00:01 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 水飲みネッコ(コップの底視点)
  2. 【贄】「あの性格は治らないものなんだから仕方ない、お前も工夫してみてくれ」
  3. 【( ・´ー・`)】「もう、泣かないで?」
  4. 息子「ばぁば今日のおやつはー?」義母「シュークリームがあるから、おばあちゃんの分をあげるね」→義姉「なんで私のシュークリーム食べてるの!」
  5. 【衝撃】自宅のカレンダーを新しい月のページに変えたら、トメがぶっ倒れてリアルに白目剥いて泡吹きながら痙攣してしまった → 何がそんなにショックだったのかウトに聞くと…
  6. 兄「1000万よこせ」 私「あるわけないでしょ」 兄「お前の夫の遺産があるだろ!」 私「は?」
  7. 私はもう恋愛出来ない。毒彼が大好きでした… いつかは別れる人とは思っていたけど、どこかでずっとそばにいてくれるとも思っていました。それがこんなに急に離れて行くなんて…
  8. 旦那「離婚してくれ」私「えっ」旦那「本気で好きな子が出来たんだ」私「私と別れたらその子と一緒になるの?」旦那「只今アタック中!」私(は~...
  9. 姑が亡くなり、義兄「遺産は全て俺のものwww」 → 義兄「病気になった…」
  10. 【嘘】騒音が酷かった。その日もうるさくてイライラしてたら、チャイムも無しに郵便受けに白い紙がスーッって入ってきた。びっくりしてとっさに確認窓見たら隣の人たってた→
  11. 牡蠣にあたってダウンしている間にママ友Aから「家に泥棒が入った」とあぶり出しメールがきてた。返信出来ずにいた結果、私を犯人だと根回ししてたようで…
  12. 【美談】「妊娠は病気じゃない」休職中の私への当たりが強い旦那を改心させた、義兄夫婦からの心優しい言葉に感謝。
  13. 【黒い過去】高校の時親友がイケメン先生と付き合うことになった。嫉妬が始まって・・・私「先生が友達とヤバいことしてる」親「本当!?」親から親に話が広まって、先生は捕まった。
  14. 【怖い】アメリカで中国産13トンの髪の毛(ウィッグ)が押収される → 中国の強制収容所で虐待が行われてる可能性が浮上・・・
  15. 「家族3人で動物園に行く」と義実家で話した数日後に夫が「ごめん。親も行って良い? 凄く楽しみにしてて…」と言われ了承。入園料等を出して貰ったのでお礼を言ったが、たかだか