今週の人気記事
  1. 子持ち芸能人のブログ見て「つまみ食いなんて行儀悪い!しつけが悪い!」みたいな意見多いんだけど…これってどうなのよ?
  2. 間男と元嫁「別れたいから慰謝料を受け取って話しに応じてください」→結果・・・
  3. 職場で。新人「残業代未払いで訴えます!」と言って会社に来なくなった→後日、部長『訴えられた。未払いの残業代全額払ったら会社が倒産する』
  4. 気が付いたら、夫の貯金3500万を全部使い切ってしまった。その結果、離婚された私。実家の土地と建物と、兄の新車売ってなんとか返してもらった→そ...
  5. 【介】みんな不満の塊・ストレスの塊を常に背負ってるような感じ
  6. 友達と帰ってる時にDQNに絡まれた。無理矢理手を引っ張られ、女の力では引き離せず私は髪を掴まれて動けなくなった。すると友人が「〇子を離せ!」とカバンで一撃!すると…
  7. 先輩「ここの給料でよく1馬力でいけるな」ワイ「」→ワイの返事に周りの空気が凍りついた。その時はそれで終わったが、翌朝大変なことに!上司「なぁ、これどう思う?何か言った?」
  8. 2/3【上から束縛男】嫁曰く、俺の束縛がきつすぎて息が詰まる、離婚したいとの事。でも俺は『暇があれば嫁職場に電話するくらい』愛してる。自由が欲しいなら与えてやってもいいが
  9. 嫁「でも今はお礼が買えません…」 トメ「う ご く な !!!」 嫁「えっ」
  10. 【唖然】旦那と私は年収に100万の差がある。旦那「ブラックな上に低収入w」私(バカにしやがって…)→ 旦那の会社が業務縮小になった結果・・・
  11. 学生の頃にスマブラ仲間だった男友達と再会した。私「久しぶり~」友達「おー!元気?」数日後『人の男を盗るなブス!』というメールが届いた…
  12. マンションのポスト前で郵便物を仕分けしていると固いモノで殴られた。その場に倒れ、意識が朦朧とする私。そこには見知らぬ女が立っており…
  13. 嫁「土日は大掃除するね」→実家で用事を済ませて帰ってきたら、俺の趣味部屋のプラモデルが何もなくなってた。作り掛けの物までない。中学の頃からの唯一の趣味だったのに…→結果
  14. 【悲報】競泳銅メダリスト「瀬戸大也」が白昼不倫!!!!!!!!!!!!!!
  15. 【抗】「結婚する、これ以上かかわるな。式には来るな」

【修羅場】突然行方不明になった旦那が、1ヶ月後に警察署で保護された。発見された時の旦那の姿は異常で、居なくなった日と待ったく同じ服装。服にはアイロンが掛けてあり、髭も剃っていた。そして微かに太っていた。

0:記事途中のオススメ一覧 2020/08/07(金) 21:00:07 ID:kidanlog

874: 名無しさん 2019/02/10(日) 05:21:40.33 0
結婚記念日の1週間後に旦那が仕事中に営業車に新品の包丁を放置してスマホも鍵も置いて財布だけ持って行方不明になった。
すぐに捜索願いを出したが事件性がないからとろくに捜査もされなかった。
数日間私も両家両親も友人も必死で探したが全くあてもなく見つからない。
鍵も持っていないのでいつ帰ってきてもいいように外に出るときには玄関には毎回張り紙をしていた。
しばらく経つと私はだんだん病んできて仕事は休職。
私に不満があったのかとかそんなに会社が不満だったのかとか(同僚に辛いと言っていたらしい)それならなぜ相談してくれなかったのかとか、
私は相談すら出来ないようにさせてしまっていたのかとか色々考えて、離れて元気にやってるならそれでもいい。
でもせめて生存確認だけでもしたい。そう願いつつ何もわからないまま1カ月が過ぎた頃旦那は警察署に自ら行き保護されて見つかった。
見つかった時の旦那の姿が異常で、カード類はそのままでなぜか小銭一枚入っていない財布だけを持ち、姿はいなくなった日と全く同じ姿。
アイロン掛けしたシャツにスーツにしっかりネクタイして革靴を履き髭も剃ってある。
しかも見た目で分かるくらいに少し太っていた。
本人曰く、気付いたら家の最寄駅のベンチに座っていて財布は空っぽだしスマホも鞄も無くわけもわからず署まで歩いていったらしい。
そしていなくなった日を含む過去2カ月くらいの記憶が無いという。結婚記念日ディナーや数日前にあった会社でのBBQの記憶も無かった。
自分が今どんな状況なのかがわかっていないようで、今まで行方不明になっていたんだと家に連れて帰ってから話すと全身に蕁麻疹ができ、しばらく日中出歩くのを怖がった。
働けるようになるまで1年はかかったし記憶はないままだしもうあの時の話はしないけど未だに謎だし、私は今でもちょっと連絡が取れなくなったりするとまた消えたんじゃないか?ってプチパニックになる。
色々端折ったけど離婚話までも出ていたし生活が安定するまでは本当に修羅場だったと思う。

875: 名無しさん 2019/02/10(日) 10:40:31.68 0
>>874
記憶喪失のフリしてたんじゃね?

 

876: 名無しさん 2019/02/10(日) 10:54:45.73 0
>>874
もしかして: 髪隠し

 

879: 名無しさん 2019/02/10(日) 12:35:52.99 0
1ヶ月財布の中のお金しか使ってないみたいだしね
拉致られてたとかホモに監禁されてたとか?
なんで警察に行ったんだろう

 

880: 名無しさん 2019/02/10(日) 15:36:02.92 O
GPS追跡機能付きの腕時計を買って、携帯やパソコンから居場所確認できるようにした方が良いと思った

 

881: 名無しさん 2019/02/10(日) 15:43:09.66 0
どうみても浮気工作です、ありがとうございました

 

882: 名無しさん 2019/02/10(日) 19:40:49.94 0
浮気はもちろん疑いました。
むしろ浮気だった方がよかったかな、調べられる限りの足取りは全て一人でした。
スマホ置いて行っていたし中身も全て確認したけどほぼ白。
お金はカードで借りていました。よく考えれば転職してからあまり食べずやつれていた気がするし今は当時より10キロ増えモリモリ食べて健康になったから良かったかもです。
元職場は過去に自.殺者出てたみたいでしたし原因は仕事かな?と、今になっては分かりませんが。
病院での診断は多重人格のように別の人格があらわれごく普通に本能のままに生活していく病気だったのでは?と。病名も一応あって、そのままその場で知らず別の人生を数年歩んでからふと記憶を取り戻す人も過去にいたようです。
再発防止は兎に角見守るしかなくて、数ヶ月は義実家で隔離状態でした。
時計にGPSはいいかもしれませんね、考えてみます。
レスありがとうございました。

 

883: 名無しさん 2019/02/10(日) 19:46:28.62 0
警察に行ったのは先にアパートに行ったら自分の車だけあって私がいない(その頃は張り紙もやめて実家に行ってました。)鍵もなくわけがわからない何故か嫌な予感だけが頭にあって「もしかして◯◯(私)を殺.して俺は逃げてるのか?」と恐くなって保護されに行ったようです。

 

884: 名無しさん 2019/02/10(日) 23:30:41.80 0
>>883
奥さん殺したかもって思われるのは怖いね

 

886: 名無しさん 2019/02/11(月) 22:49:09.62 0
辛すぎると記憶が飛ぶことがあるらしいね

 

889: 名無しさん 2019/02/12(火) 21:50:14.97 0
>>886
そんなの食えんわ

 

887: 名無しさん 2019/02/12(火) 07:33:31.62 0
解離するよ
子供の頃の記憶が飛び飛びだわ
母が死んでから初めて息をした気がした

 

888: 名無しさん 2019/02/12(火) 12:17:45.20 0
辛すぎると記憶飛ぶのはなんとなくわかる
学生の頃、親から虐待受けてて記憶が曖昧な部分があって当時の担任が病死したことすら忘れている。
何年か経ってからの同窓会で「そう言えば◯◯先生どーしてるんだろうね」って発言してしまって周りがシーンってなった。
こちらも読まれています
コトメ(16)「出来ちゃった…一人で産む」パニックになる私の横で大爆笑する義両親。私「(何かがおかしい。)」すぐさま夫に電話をかけると…
嫁子「すみません。私のちらし寿司だけ具無しなのですが…」トメ「黙って食べろ」嫁子「ぅわ~w嫁イビリ絶好調~wてかもう我慢するのやめるわ~ww」本性を明かし、ギャル口調で怒涛の反撃www
子連れママに鯛焼き31個をひったくられた。追いかけても無駄だと諦め、泣く泣く電車に乗る私。→アナウンス『ドアが閉まります』その瞬間、誰かが駆け込んで私の後ろに来た。驚いて振り返ると!?
【武勇伝】DQN「金出せや。」外見オタク先輩「え?」DQN「何とぼけてんだ!金っ」っとその瞬間、先輩の目付きが一変し…
私の車をあてにしている友達「飲み会何で行く?(チラッチラッ」私「(なるほど…)行きは送って行こうか?」→行き『だけ』送ってあげた結果www
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/23(水) 21:00:02 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 会社じゃなくて「家庭」に休みをもらって、一日、一人で遊んできたのよ
  2. 先輩「ここの給料でよく1馬力でいけるな」ワイ「」→ワイの返事に周りの空気が凍りついた。その時はそれで終わったが、翌朝大変なことに!上司「な...
  3. 義弟「通帳を見たら500万あるはずの貯金が8割以下に減ってる!」→義弟嫁は何も答えず。私「うちの妹に見せたらわかるかも」→衝撃だった…
  4. 同窓会で。元婚約者「俺くん、私を待っていたんだね^^」俺「は?何の話だ?」同級生たち「おめでとう!!」→衝撃だった・・・
  5. 【仏】マジで何にもしないせい。
  6. 私は韓国とのクォーターだった。彼氏に「結婚を意識してる」と言われてるけど彼氏はやや嫌韓なようでカミングアウトしたらフラれるかもしれない…
  7. お昼過ぎに家で本を読んでたら何やらくぐもった声が... → ???「うっうぅ~んvvあっう~ん(ハァト)」私「え?なに!?」→ なんとその正体は…
  8. 旅館に来てるんだけど、3歳児が食事中に走り回ったりわざと足音立てて歩いたり叫んで泣いたりする。わざとやっててイライラする
  9. 私の仕事は洋裁。4年ぐらい前に知人A子からウエディングドレスを縫ってほしいと依頼されたんだけど…
  10. 家を奪われかけた。ゴミ「自分の家なんて錯覚、いい加減にしろ」 → ゴミ共の末路は…
  11. 両親が離婚。母に泣いて訴えたけど私だけ父に会わせてもらえなかった
  12. 妻に好きだから一緒にいたいと言っても信用してくれない
  13. 小学生の頃、市営住宅に住んでいたんだけど「家賃が安くていいね〜」とのんきに考えていた。しかし、小6の時に同級生のお母さんに言われた一言で衝撃を受けた!
  14. 【炎上】 TBS女子アナ 「PS5とPCがあればいいよね」wwwwwwwwwww
  15. 【ワーキャー】こんな顔 (*´ω`*) 、こんな顔 (*゚∀゚)